出資を引き出すために何をすればいいか
さあ、いよいよだ。スケジュールを調整して、しかるべき人たちとのミーティングに臨もうとしている。自社の革新的なアイデアを現実にするために資金を提供するか、それとも振り出しに戻すかを決めるのは彼らだ。出資を引き出すために、あなたならどう彼らを説得するだろう。
Getty Images=写真
ほとんどの企業は、市場のトレンドを説明するアナリスト・レポートを見つけ出し、十分な準備をしたことを示す内容山盛りのパワーポイント資料を作成するのである。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント
