貴乃岩暴行事件も原因は飲酒だ!

都知事選までは小池百合子東京都知事を応援していた私だが、さすがにもう厳しいと思う。都政は何もかもめちゃくちゃになっており、もう目も当てられない。

人気取りのための「タバコ禁止」だけが、小池にとっての最後に残された道だと言うのが記者や都議会関係者の一致するところだ。

タバコ禁止がなぜ、人気取り政策だと断言できるか。このコーナーでは繰り返し述べてきたが、これを知っているはずの専門家である医者たちが一番腹立たしい。

私が言い続けているのは以下のことだ。

・認知症の高齢者の29%は大量飲酒が原因
・深刻なDVの32%は飲酒時に起きている
・刑事処分を受けたDV事例の67.2%が、犯行時に飲酒している
・犯罪白書によると、50代男性の窃盗の23%、万引きの再犯の26%が過度の飲酒が背景。
・飲酒の強要・酩酊しての暴言暴力やセクハラなどの被害者数は、3000万人を超える
※出所:アル法ネット

医者は飲酒による暴力事件の被害者を診察しているはずである。タバコを吸っていることが原因で、人間の性格が暴力的になることはない。むしろ、気分が落ち着く傾向にある。それをわかっていながら、医者は、タバコを吸うなと言い、酒を飲む。迷惑としか言いようがない。酒を飲んだ医者からセクハラ被害を受けたMRや看護師もいるのではないのか。世間を知らずに、人間の診察などするなと言いたい。特にタバコの議論の際に登場する医者どもは本当に最悪だと思っている。患者本人の生活や幸福などまるで考えていないようにも見えるからだ。確かに、「長生きをしたい」というのも人生の目標の一つだろうが、人生はそれだけでもないだろう。充実した人生のためにタバコを必要とした人は、オリンピック金メダル獲得者、オバマ前大統領を含め、極めて多い。

タバコが害だと言い張り禁煙しろと主張するなら、もっと有害なお酒も同様に禁止すべし。大相撲の日馬富士関もどう考えても飲酒が原因で自制心がコントロールできなかったではないか。そんな当たり前の理屈がわからないのは、脳みそが「禁煙ファシズム」に冒されているのだろう。

今回は、禁煙ファシズム一直線に走るしかなくなった小池都知事のせいで、東京がどうなってしまうのか。また、自公圧勝で、日本全体の未来はどうなるのか。その辺りのことをくわしく解説していきたい。