0.5から0.00へ 確信犯が勝利の秘訣
またしても、この男だった。
キリンビール マーケティング部部長 佐藤 章 さとう・あきら●営業本部・マーケティング部部長、兼商品開発研究所所長。「FIRE」「生茶」「フリー」「コーラショック」など数々のヒット商品を手がける。著書に『ヒットを生み出す最強チーム術』。
キリンビールが2009年4月に発売したノンアルコールビール「フリー」は、半年間で当初予定の5.5倍に達する350万ケースを売り上げる大ヒット商品となった。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント
