1億2000万人がアクセスした広告

「私は考えて、考えて、考え抜きます。そのうえで、思い切って実行します。それが突破力を生み出す」

ファーストリテイリング グローバルコミュニケーション部部長 <strong>勝部健太郎</strong>●1974年生まれ、慶応大学卒。金融機関・自動車メーカーでマーケティングを担当。2006年入社。UNIQLOCKが「カンヌ国際広告祭」のチタニウム部門とサイバー部門でグランプリを獲得。
ファーストリテイリング グローバルコミュニケーション部部長 勝部健太郎●1974年生まれ、慶応大学卒。金融機関・自動車メーカーでマーケティングを担当。2006年入社。UNIQLOCKが「カンヌ国際広告祭」のチタニウム部門とサイバー部門でグランプリを獲得。

世界一の広告を決める2008年度カンヌ国際広告祭でチタニウム部門グランプリ(翌年は、オバマ大統領の選挙キャンペーンが受賞)に輝いた「UNIQLOCK」の発案者である勝部健太郎は語った。