1998年にインターネット広告の代理店として創業したサイバーエージェントは、今や売り上げ3700億円を誇る大企業となった。事業領域の拡大を貪欲に進めた結果だが、特筆すべきはM&Aといった手法ではなく、多くの新…
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続きを読む同期の7割は辞め、執行役員は年下
「40歳で最年長」新卒でサイバーエージェントに入った広告マンのいま
人生の縮図のように身にしみる
藤田晋「ドラは出世の妨げだ」声に出して読みたい麻雀名言
勝負強さに必要な3つの視点
藤田晋「麻雀もビジネスも、相手の嫌がることを徹底的に想像しろ」
お調子者は弱く動じないヤツは強い
サイバーエージェント藤田晋社長「麻雀も仕事も人生も、運7実力3」
メルカリ鹿島、サイバー町田…次は
新興企業熱視線「次に売られるJリーグチーム」
毎年のように厳しくなる「安全基準」と「環境基準」
「新型マツダ・ロードスターが290万円」は奇跡に等しい…文化事業化した国産「大衆スポーツカー」が直面する危機
是正措置は「Android規制」など多岐にわたる
手軽に「ググる」はもうできなくなる?…米司法省がグーグルに「Chrome売却」を要求した本当の理由
日本車メーカーはトヨタだけが生き残るのか
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「いつでも買い物できて便利」の裏には多大な犠牲があった
「年末年始も休まず営業します」は時代遅れ…「365日働く日本人」から撤退した"先進的企業"の英断
週50時間かけていた仕事は、週20時間程度でこなせるようになる
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