「読み返すたびにビジネスの本質は、信頼であり、責任であることを再認識させられる」と藤井社長。顧客満足と収益を両立させる方法とは。
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『ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略』(日経BP社)
- 著者 Frances Frei
- 著者 Anne Morriss
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大和製作所社長1948年、香川県生まれ。国立高松工業高等専門学校機械工学科卒業。川崎重工に入社し、航空機事業部機体設計課に配属。75年に退職、大和製作所を創業。小型製麺機の業界トップシェアを誇る。2000年にうどん学校、04年にラーメン学校とそば学校を開校し、起業支援を行っている。<この著者の他の記事> 「読むだけ」ではなぜ、読書とはいえないのか -大和製作所社長 藤井 薫