競合の猛追の中で起きたコンビニPBの衝撃
2025年3月期、私たちはグループ全体で1兆616億円を売り上げ、プライベートブランド(PB)の売上構成比は13.6%に達しました。
松本貴志 Takashi Matsumoto
マツモトキヨシ代表取締役社長。1975年、千葉県生まれ。99年、佐藤製薬に入社。2002年にマツモトキヨシ入社。21年4月より現職。23年4月からは、マツキヨココカラ&カンパニーの代表取締役専務も務める。
マツモトキヨシ代表取締役社長。1975年、千葉県生まれ。99年、佐藤製薬に入社。2002年にマツモトキヨシ入社。21年4月より現職。23年4月からは、マツキヨココカラ&カンパニーの代表取締役専務も務める。
PB商品の内容は日用品や食品、医薬品など多岐にわたりますが、中でも私たちが力を入れているヘルスケア&ビューティ分野の構成比が高く、かつ付加価値の高い品揃えが特徴です。
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(構成=宮内 健 撮影=大槻純一)


