実物公開!ヒット商品の企画書 #アイデア #JR東日本 2013/10/29 14:00 #1 #2 #3 #4 #5 JR東日本「A-FACTORY」誕生の軌跡 PRESIDENT 2013年4月1日号 面澤 淳市 +フォロー プレジデント編集部 1 2 3 次ページ なぜ手書きにこだわるか 「そうか、シードルとアップルブランデーだ!」 ひらめいたのは、プロジェクトが走り出してから間もない2008年暮れのことだった。 ここから先は有料会員限定です。登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。 今すぐ登録して続きを読む (最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可) プレジデントオンライン有料会員の4つの特典 広告非表示で快適な閲覧 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題 ビジネスに役立つ学びの動画が見放題 会員限定オンラインイベント 1/15まで 有料プラン開始記念キャンペーン中! ログインして続きを読む 次ページ 1 2 3 関連記事 坂本孝社長が振り返る!「俺のフレンチ」誕生の軌跡 4カ月で1000万人来店「渋谷ヒカリエ」大繁盛の法則 脱・百貨店に成功、大丸はなぜ生まれかわれたか【1】 ランキング 1位 中国は81%で世界一高く、日本は34%で世界一低い…両国の人間性・価値観が180度違う事を決定づけるデータ ランキングをもっと見る ビジネス #アイデア #JR東日本 #製造 #外食・流通 #プレゼンテーション