国内で第二のヒット商品の創出、海外でのM&Aが経営課題。「柳井氏は海外の大型買収を常に考えている」(メガバンク幹部)。
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続きを読む「悔いのない人生」を送るうえで重要なこと
なぜユニクロ柳井正は9回失敗しても10回挑戦したのか…「頭が良いと言われる人間」の最大で最悪の欠点
銀座店のバックヤードに貼ってある「店長十戒」の真意
部下を変えられないなら、おれは死ぬしかない…ユニクロ柳井正が「世界一の銀座店の店長」に伝えた一言
「私がもっとも影響を受け、もっとも好きな言葉」
なぜユニクロは商店街の紳士服店から世界企業になれたのか…柳井正会長が40年守り続けている「座右の銘」
豊田章男がいなくても、柳井正がいなくても、組織はビクともしない
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海外ブランド撤退は「日本が見捨てられた」ではない
もはや「ユニクロをダサい」という人は一部マニアだけ…ユニクロが「メルカリ最多ブランド」になったワケ
マスク氏の報酬は「豊田章男氏の700倍」の年7000億円相当
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「自動認識ができず、人海戦術になっている」との報道も
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軽初の「オットマン付きの座席」を装備したグレードも
コスパの高さが異常…スズキの新型軽「スペーシア」が、「これで153万円は安すぎる」と絶賛されている理由
フル電動化すれば「社外の購入品」を載せざるをえない
国産小型車で200万円超は高すぎる…電動車ばかりの時代にスズキが新型スイフトを200万円以下にした意味
店が「あまりやりたくないトッピング」もある
閉店した元ラーメン店主が出題…追加具材「煮卵、チャーシュー、麺大盛、ネギ、海苔」を利益率の悪い順に並べよ
なぜ"優良ブランド"を抱えるのに活かせないのか
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中国企業はに越えられない壁がある
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世界中で勃興する「クリティカル・ビジネス」の正体
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