今回の不況が底を打って少し上向いてきたときに、豊かな消費者が出てくる国は、「ネクスト・ビリオン」といわれる新興国市場です。
続きを読む狙うは新興国市場の「ボリュームゾーン」
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パナソニック 特別顧問1945年、大阪府生まれ。関西大学大学院工学研究科機械工学専攻修了後、同社に入社。常務取締役などを経て、2003年1月、パナソニックAVCネットワークス社社長。同年6月専務取締役。08年より代表取締役社長。<この著者の他の記事> グローバル経営支える「二目二耳」 -パナソニック社長 大坪文雄【2】
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岡山商科大学教授(経営学部長)神戸大学博士(経営学)。大学院教授として研究、教育に従事する一方、経営、ビジネス一般に関する講演、メディアでも活躍。増補新版『パナソニックウェイ』(プレジデント社刊)ほか著書多数。<この著者の他の記事> パナ津賀社長"100周年何がめでたい"の志