人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#インタビュー
#営業
#皇位継承
#朝ドラ
「外国産が9割」の日本のエビを「10年で国産化する」…NTTが海ではなく陸の上で始めた「スゴいエビ養殖」の中身
NTTグリーン&フードが養殖しているバナメイエビ
浜松市内の居酒屋で提供されている「NTTエビ」。飲食店ごとの要望に応じてエビのサイズを調整することもできる
久住嘉和社長
養殖の水槽は茶色く濁っており、目視でのチェックは難しい
水槽の周辺には無数のセンサーやカメラが設置され、徹底した管理がされている
プラント内には海水や空気を送るパイプが縦横無尽に張り巡らされている
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
朝の20分で一日が決まる。自律神経研究の第一人者が長年欠かさない"医者の養生"とは[プロフェッショナルの時間論]
トップページへ
株主総会で業績の質問はNG。投資のプロが語る、成長企業を見抜く3つの質問
トップページへ
年収2000万円・34歳医師が一発でお断り…30代女性が「この人とは結婚できない」と確信した"NGファッション"
トップページへ