人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#日本史
#コミック
#高市 早苗
#書籍抜粋
#国内政治
#健康
#脳
#教育
詰め物30分、インプラント最短90分、グラグラの歯も復活…「速い・痛くない・抜かない」最新歯科治療
高性能な機種では、ほんの数分間で上下顎のスキャンが完了。患者にとっても、自分の口の中を子細に観察できるのは貴重な体験だ。
ジルコニア素材を利用したブリッジ。先端と根元で色が変わるグラデーションの表現も単一の材料で可能になった。
麻酔注射の不快感を軽減する「電動麻酔器」(下)と、「ぶるぶる君」(上)
患部を最大20倍に拡大して見られるマイクロスコープが、さまざまな場面で歯科治療の精度に向上をもたらしている。
AIがレントゲン診断を支援してくれる時代に(デンタルシステムズ社提供)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
映画『#拡散』の主題歌を歌う野田愛実。作品の一翼を担った新曲「sunrise」に込めた思い
トップページへ
主力事業は「クルマのコーティング」と「ガソリンスタンド支援」…“洗車を文化にする”ために技術と組織を磨き続ける
トップページへ
これぞ日々自宅でできるリトリート。脳と心をビジネスから解放する最高品質の音を手にする[大人の褒美はゆとりで選ぶ]
トップページへ