人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#大河ドラマ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#フェイクニュース
#健康
#自動車
#三淵 嘉子
「目に入った!」「メガネの上から…」なぜサントリーのスキンケアは初心者の中高年男性を虜にしたのか
サントリーウエルネス 美容事業部 西山雅大さん(撮影=プレジデントオンライン編集部)
VARONは3種類の香りから選べる。(写真提供=サントリーウエルネス)
スキンケアをしたことがない男性を取り込みたかったと語る西山さん。(撮影=プレジデントオンライン編集部)
ポンプ式で、押すと出てくる仕組み。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ビールが止まらなくなる餃子レシピ4選
dancyu
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
「黒字社長」と「赤字社長」思考の違いが経営の成否を分ける
プレジデントオンラインアカデミー