このページを印刷
ビジネス
|
実践的「マーケティングセンス」の磨き方
#メーカー
#スキンケア
2022/12/28 15:00
#39
#40
#41
#42
#43
#44
「目に入った!」「メガネの上から…」なぜサントリーのスキンケアは初心者の中高年男性を虜にしたのか
モテのためではないコンセプトが、自己肯定感が下がった世代に効いた
PRESIDENT Online
桶谷 功
インサイト 代表取締役
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
YouTube動画のノーカット版をPOL会員向けに限定公開
【「日経平均10万円」必ず来る】牛丼1500円時代のお金戦略
言いたいことを正しく伝えられる「最強の語彙力」を手に入れよう
"世界一美しい言葉"日本語を使い倒す…大人のための「語彙力100本ノック」
#メーカー
#スキンケア
プレジデントオンライン
ビジネス
実践的「マーケティングセンス」の磨き方
「目に入った!」「メガネの上から…」なぜサントリーのスキンケアは初心者の中高年男性を虜にしたのか