人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#マイナンバー
#日本史
#健康
#教育
#ひきこもり
「楽天からは10年前に撤退」北欧、暮らしの道具店が"月間200万人"の心をつかみ続ける理由
クラシコム代表の青木耕平さん(左)と共同創業者の佐藤友子さん(右)
「“いいコンテンツをくれる人”としてお客さんと出会いたい」という
「関係性をつくること」に力を入れているという
コラム、ポッドキャスト、YouTubeでの動画配信に劇場映画の公開と、展開するコンテンツは幅広い
商品紹介ページにはスタッフ自らが登場し、商品の使い方や魅力を伝えている
取材は東京・国立にあるクラシコムのオフィスで行われた
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
男性としての人生を決意し、偽りない気持ちで結婚したが…
「男性医師は怖くて気持ち悪い」中年夫の心は少女になった…女性として生きる夫の決断に妻はどう反応したか
WOMAN
住むほどに愛着が増すマンションなんて実在するのか。三井不動産レジデンシャル「パーク」が目指す"経年優化"とその手法
STYLE
にんじんがいくらでも食べられる!"にんじんビネガーロースト"
dancyu