人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#ランキング
#平均年収
#書籍抜粋
#健康
#人間関係
#コミック
#インタビュー
#中国
「あえて1枚しか焼けない形に」三菱電機の3万円のトースターが売れる理由
ブレッドオーブンの開発メンバー、左から開発課長の吉川、開発部長の岩原、商品企画の八百幸、青木の各氏
三菱電機の「ブレッドオーブン」 じっくり火入れをすることで、焼き目のない「白いトースト」を焼くモードも選べる。
三菱電機の「ブレッドオーブン」 キッチンやダイニングのインテリアになじみやすいデザインだ。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
光熱費削減だけじゃない3つのメリットとは。最高ランクの環境性能を備えた『ZEH-M』適合マンションが東京・世田谷に竣工
STYLE
「伸びる子は心のガラスを磨き、なりたい自分の解像度が高い」
東大合格者数50人、海外一流大34人…国際派・渋渋の「ランチは"出前"も容認」「隣に美術館誘致」という異次元
プレジデントFamily Online
きっかけはアメリカ人からの質問
「お客様目線で」は絶対ダメ…仕事を停滞させる"曖昧フレーズ"連発のトヨタマンが一瞬で激変したワケ
PRESIDENT BOOKS