「ユニクロは基礎生活材。特に高所得者層はそれらを人に見せたり自分で味わったりする『ファッション』とは捉えていないと思うんです」
続きを読む高所得者層ほどユニクロ好きが多い理由 ~男性みだしなみ意識調査
-
ライター1964年大阪生まれ。新聞記者、FM局広報を経て92年からフリーで著述業に。著名人を中心に2000人以上のインタビュー歴をもつ。著書に『マルイチ』(マガジンハウス)、『キティの涙』(集英社)など。『新幹線お掃除の天使たち』(遠藤功著・あさ出版)など企業の中の人にフォーカスした本の構成も多数。<この著者の他の記事> 温水洗浄機能付き便座は、細やかな機能進化でネクスト必需品に ~生活必需品編(3)