人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#文章
#貧困
#中学受験
#英語
なぜ貝印はインド市場で生き残れたのか…「インドで作った日本のツメキリ」という売り方にこだわった理由
刃物総合企業KAIグループ「カイ・マニュファクチュアリング・インディア」代表のパンディア・ラジェシュ氏
日本ではまず見かけない「お掃除ピック」付きの爪切り。手で食べる食文化のインド人に大人気だという
インドで展開している包丁は三徳包丁のほか、手で持って切ることのできる小型包丁も人気だ
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ブリ料理の定番から粋なおつまみまで!お薦めブリレシピ4選
dancyu
長年抑え込んでいた「自分」が叫んで暴れだした…
専業主婦歴20年超の離婚と起業…「自分の人生と子どもの学費全て引き受ける」母に覚悟を決めさせた娘の言葉
WOMAN
金利と物価は比例する!資産運用しないと「損」になる
プレジデントオンラインアカデミー