人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#小室 圭
#SNS
#婚活
#健康
羽生結弦、大谷翔平を起用も「男性向け」は絶対つくらない…発売38年コーセー「雪肌精」こだわりの理由
コーセー 戦略ブランド事業部 クリーンブランド事業室 販売企画課課長 吉岡努さん
羽生結弦選手を起用した「雪肌精」のキービジュアル(画像提供=コーセ)
雪肌精 クリアウェルネス
38年のロングセラー「薬用 雪肌精」(画像提供=コーセー)
撮影=プレジデントオンライン編集部
大谷選手を起用した「雪肌精 クリアウェルネス UVエッセンスジェル」のポスター(画像提供=コーセー)
「雪肌精 クリアウェルネス UVエッセンスジェル」(画像提供=コーセー)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ファインウォッチメーカーは1日にして成らず。歴史家が語る「IWCが時計業界に起こした革新と最新のマイルストーン」とは
STYLE
人生初のカウンター寿司を教えてくれた人|樋口真嗣の"ゲンバメシ"16
dancyu
【Chapter4】コンピュータとデジタル情報1音声はどのように「デジタル」に変換されるか?
プレジデントオンラインアカデミー