人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#健康
#書籍抜粋
#中学受験
#出世
#働き方
#子育て
「あえて1枚しか焼けない形に」三菱電機の3万円のトースターが売れる理由
ブレッドオーブンの開発メンバー、左から開発課長の吉川、開発部長の岩原、商品企画の八百幸、青木の各氏
三菱電機の「ブレッドオーブン」 じっくり火入れをすることで、焼き目のない「白いトースト」を焼くモードも選べる。
三菱電機の「ブレッドオーブン」 キッチンやダイニングのインテリアになじみやすいデザインだ。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【会社の価値】20代は大企業をどう見ているか?
プレジデントオンラインアカデミー
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
[エグゼクティブのための新作時計=ピアジェ]なぜピアジェは薄型を目指すのか。薄型トゥールビヨンの集大成から解き明かす
STYLE