人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#コミック
#中学受験
#大河ドラマ
#中国
#田中 角栄
パナ津賀社長"100周年何がめでたい"の志
パナソニック社長 津賀一宏氏(時事通信フォト=写真)
丁稚奉公から身を起こし巨大企業をつくり上げた松下幸之助は、戦後日本企業の成功の象徴だ。創業100周年の今、そこから受け継ぐべきもの、変えるべきものが問われている。(時事通信フォト=写真)
パナソニックが米テスラと共同で米ネバダ州に建設し2017年1月に量産を開始した巨大バッテリー工場(上)。現地で津賀一宏社長とともに会見したテスラのイーロン・マスクCEOは「EVを安く提供するため、この工場は欠かせない」と強調した。(時事通信フォト=写真)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
48歳の田中角栄「直筆の新聞連載」が大反響…土建屋でも実業家でもない「政治家にならなかったら」就いた職業
トップページへ
【ありそうでない!驚きの焼酎つまみレシピ】地鶏料理のプロ直伝。フライパンで仕上げる「鳥もも照り焼き」×リンゴのように香る芋焼酎/@学芸大学「つきかげ」
トップページへ
親の言葉「言い換え術」
「そんな本ばかり読んで」と言ってはいけない…好ましくない本を読んでいる子に何と言えばいいか?
トップページへ