人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#プレジデント本誌
#健康
#中国
#皇位継承
#起業
「7割まで」しかつくらないタイのクルマ
現在タイだけで販売されているハイラックス・チャンプはユーザーの暮らしに合わせた拡張性の豊かさが特徴である。荷台部分に農作物を載せて運搬したり、キッチンカー仕様にするなど、ユーザーが求める用途に合わせて架装できる設計になっている。
ハイラックス・チャンプを製造するタイの工場では、クルマの「7割」までをつくる。残りの3割は、ボディビルダーの手でユーザーのニーズに合わせた架装を施すことで完全な車体となる。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
仕事相手に「お疲れ様です」で終わる人は損をしている…「挨拶で人生を変えた人」が続けて口にした"2回目の一言"
トップページへ
体組成を測るメリットとは? 40代・50代が知っておきたい体の変化と対処法[管理職のコンディション診断]
トップページへ
個人投資家が陥る「自信過剰」の罠…プロが教える失敗回避の極意
トップページへ