人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#コミック
#再配信
#健康
#国内政治
#朝ドラ
#高市 早苗
《実録》死を覚悟して見えた「残りの人生でやりたいこと」
フリーアナウンサー 大橋未歩氏(藤中一平=撮影)
ラジオDJ ケイ・グラント氏(藤中一平=撮影)
3回目の心筋梗塞でバチスタ手術を受け、入院したケイ氏。手術は6〜7時間にも及んだ。医者からは、「このままだと年内死亡確率が98%だね」と告げられるも、その年の大晦日には『Dynamite!!』のリングアナウンスに復帰した。
ケイ氏のガレージ兼趣味部屋。自宅にいるときはここで過ごすことが多いという。インスタライブや『Clubhouse』の配信も、この場所で行っている。(藤中一平=撮影)
ニコラス・ケイイチ氏(藤中一平=撮影)
入院中と退院後のニコラス氏。手術の傷痕は生々しい。入院中は友人たちから励ましの手紙が届いた。旅行中はガンを忘れて楽しむ時間なので国内線はリッチにプレミアムクラス。
肺の部分切除手術を受ける際に、病院からもらったパンフレットの1ページ。たくさんの機器や管が付けられるようだ。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「愛子天皇」実現が確実に近づく…保守の切り札「旧宮家養子案」が「女性・女系天皇」の扉を開く皮肉な構造
トップページへ
中国のハイブリッドが日本に追いついてきた…BYD「シーライオン6」驚きの燃費性能と衝撃価格
トップページへ
「あなたはどうしたいの?」が口癖の人は要注意…「子どもを甘やかす親」と「愛情を与える親」の決定的な違い
トップページへ