人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#皇室
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#発達障害
#中学受験
#健康
累計40色以上「BRUNOのホットプレート」が毎シーズン期間限定カラーを発売する深い理由
イデアインターナショナルでBRUNOのプロモーションを手がける上村美穂さん
BRUNO コンパクトホットプレート(レッド)
イメージ画像ではフォトジェニックなビジュアルを意識している
「季節限定カラーを楽しみにしているお客様も多くいます」と上村さん
「世界の料理を旅するカラー」シリーズ(左:2020年秋冬限定カラー 、右:2021年春夏限定カラー)
「私自身もライフスタイルを楽しみながらBRUNOの魅力を伝えていきたい」と話す上村さん(画像=筆者撮影)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
じゃがいも団子とピザのあいだ|映画『2人のローマ教皇』
dancyu
三菱グループの社長たちが集う「金曜会」では何が話し合われているのか
「三菱の名を汚すような相手に会社は渡すわけにいかない」同窓会と化した「三菱金曜会」に残された役割
WOMAN
業界では異例の建築現場見学会や防災ガイドライン、アート活動。東京建物「ブリリア」が掲げる"洗練と安心"とはこういうこと
STYLE