人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#健康
#書籍抜粋
#中学受験
#子育て
#皇室
シチズンがクラファンで1億集めた意外な方法
蔦屋家電+の様子
シチズンのスマートウォッチ、Eco-Drive Riiiver。クラウドファンディングで1億円を集めた。
「小売りはメディア化する」と予言したダグ・スティーブンス氏も蔦屋家電に注目している。ダグ・スティーブンス(著)、斎藤栄一郎(翻訳)『小売再生 リアル店舗はメディアになる』(プレジデント社)
蔦屋家電+に展示された、Eco-Drive Riiiver。その場で予約することもできる。売り場の声は販売員を通じてメーカーにフィードバックされる。
6月から蔦屋家電+に登場した「紙に書くだけでデジタル化され、保存・共有・再生することができる」というデジタル文具「Neo smartpen M1」を販売員が使い方を説明する様子。
蔦屋家電の二子玉川店1階に移動した蔦屋家電+はメディアとしての小売りを体現している。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
出汁とスパイスを堪能する空港のカレーうどん|松尾貴史のカレードスコープ(97)
dancyu
コロナほど怖くはないが、4人家族の感染が終わるまで2カ月かかる場合も
子育て世帯で大流行のマイコプラズマ肺炎…家族ドミノを起こしがちな「やっかいな理由」を感染症医が解説
WOMAN
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu