人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#健康
#朝ドラ
#皇室
#中学受験
#血液型
あの亀の子が"白いタワシ"に挑戦した理由
「日本パッケージデザイン大賞」を受賞した「亀の子スポンジ」
ヤシの実繊維を脱色した「ホワイトパーム」と、柔らかいサイザル麻繊維を使用した「サイザル麻」。ベーグルのような円形で乾きやすい。
亀の子束子西尾商店の西尾智浩社長。入社以前はミュージシャンだった。
異業種出身のマネージャー・鈴木昭宏氏
(上)パームやしを使った元祖「亀の子束子」。(下)パームやしの繊維。これを束ねてタワシに加工する。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
いつまで皇族に「男子を産んで」と求め続けるのか…高市首相に無視されても「愛子天皇待望論」が衰えないワケ
トップページへ
第5回 「違うからこそ、チームが生きる」タイプの違う人との向き合い方
トップページへ
SAPIX入塾のために"行列"ができる…「小4から通塾ではもう遅い」東京の異常な中学受験戦争の実態
トップページへ