人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#健康
#グローバル化
#大河ドラマ
#日本史
#婚活
日本生まれの日本育ちで、いまや市場シェア4割…日本で一番売れている炭酸水「ウィルキンソン」の秘密
ペットボトルで発売されたアサヒ飲料の炭酸水「ウィルキンソン タンサン」(2011年6月17日、東京・墨田区の同本社)
アサヒ飲料の服部真也さん(マーケティング本部マーケティング一部 無糖炭酸・果汁グループ プロデューサー)
「ウィルキンソン タンサン」(赤ラベル)と「ウィルキンソン タンサン レモン」(青ラベル)(写真提供=アサヒ飲料)
ドラッグストアの陳列棚に並ぶ炭酸水
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「入社できるならかまいません」は絶対ダメ
「希望の職種に就けない可能性があるが大丈夫か」転職面接で秒殺される回答、受かる人の満点回答
WOMAN
心理的安全性のある職場と、業績との関係
プレジデントオンラインアカデミー
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE