人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#文章
#貧困
#中学受験
#英語
「あの"コロコロ"は、実は100種類もある」他社製品より高めなのにシェア50%のワケ
ニトムズコンシューマ事業部門 事業企画部 課長 COLOCOLO担当の和田幸洋さん
「コロコロ」を開発するきっかけとなった「ゴキ逮捕!」
「使い終わった後の切り取りやすさや切れ目のわかりやすさなど、お客様が気持ちよく掃除ができるように利便性を追求している」と和田さん
「コロコロ」の製品ラインアップ。写真はニトムズ本社ショールームにて
写真左が業務用の「コロコロ」製品。写真右の通常タイプのものと比べ、非常に大きなサイズになっている
コロナ禍でECの売上が伸びている「コロコロ コロフル」。インテリアになじむケースが特徴だ
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
あっという間に出来上がる"手づくりチャーシュー"
dancyu
長年抑え込んでいた「自分」が叫んで暴れだした…
専業主婦歴20年超の離婚と起業…「自分の人生と子どもの学費全て引き受ける」母に覚悟を決めさせた娘の言葉
WOMAN
電波時計やエコ・ドライブだけだと思っていないか。知られざるシチズン機械式時計の系譜と時計に向き合い続ける"時計屋"の姿
STYLE