人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#健康
#日本史
#中学受験
#小室 圭
#事件
「あの"コロコロ"は、実は100種類もある」他社製品より高めなのにシェア50%のワケ
ニトムズコンシューマ事業部門 事業企画部 課長 COLOCOLO担当の和田幸洋さん
「コロコロ」を開発するきっかけとなった「ゴキ逮捕!」
「使い終わった後の切り取りやすさや切れ目のわかりやすさなど、お客様が気持ちよく掃除ができるように利便性を追求している」と和田さん
「コロコロ」の製品ラインアップ。写真はニトムズ本社ショールームにて
写真左が業務用の「コロコロ」製品。写真右の通常タイプのものと比べ、非常に大きなサイズになっている
コロナ禍でECの売上が伸びている「コロコロ コロフル」。インテリアになじむケースが特徴だ
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
さっぱり系も濃厚系もどちらも絶品なハンバーグレシピ4選
dancyu
立地やセキュリティーだけじゃない。中野ステーションレジデンスが富裕層を惹きつけるもう一つの理由とは
STYLE
【最新の生成AIサービス】驚きの完成度!プロ級のプレゼン資料が即座に作れるAIツール
プレジデントオンラインアカデミー