人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#コミック
#健康
#フェイクニュース
#三淵 嘉子
#日本史
#夫婦
#不動産
「ナレーションだけで売る」ダイソンが"ものすごく地味なCM"を続ける深い理由
ダイソンでフロアケア製品開発部責任者を務めるウィル・カーさん
他社と差別化したテクノロジーやデザインに関して、「お客様へわかりやすく説明しながらコミュニケーションを図っていくことを重要視している」とカーさんは話す(写真提供=ダイソン)
2021年5月に発売されたダイソンのコードレス掃除機「Dyson V12 Detect Slim」。世界各地で研究開発に取り組む370人のエンジニアが携わったという
Dyson V12 Detect Slimには、レーザー技術で微細なホコリを可視化し、目に見えないゴミも吸引する最新技術が搭載されている
コロナ禍で需要が高まっている空気清浄機。左から「Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde 加湿空気清浄機」と「Dyson Purifier Humidify+Cool 加湿空気清浄機」
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
【浮雲の如し】長く続かない“危険な会社”の特徴とは?
プレジデントオンラインアカデミー
ジンメルに学ぶお金の不安との向き合い方
預金残高が増えることに快感を覚えるのはギャンブルと同じ…闇雲にお金を貯める人が魅力的でない納得の理由
WOMAN