人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#貧困
#健康
#中学受験
#大学受験
「ナレーションだけで売る」ダイソンが"ものすごく地味なCM"を続ける深い理由
ダイソンでフロアケア製品開発部責任者を務めるウィル・カーさん
他社と差別化したテクノロジーやデザインに関して、「お客様へわかりやすく説明しながらコミュニケーションを図っていくことを重要視している」とカーさんは話す(写真提供=ダイソン)
2021年5月に発売されたダイソンのコードレス掃除機「Dyson V12 Detect Slim」。世界各地で研究開発に取り組む370人のエンジニアが携わったという
Dyson V12 Detect Slimには、レーザー技術で微細なホコリを可視化し、目に見えないゴミも吸引する最新技術が搭載されている
コロナ禍で需要が高まっている空気清浄機。左から「Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde 加湿空気清浄機」と「Dyson Purifier Humidify+Cool 加湿空気清浄機」
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
The New MINI Cooperはデジタルの力でドライブを進化させた。多彩なモード変更で没入する走行体験。
STYLE
イノベーションを起こす人の最大の特徴とは?
プレジデントオンラインアカデミー
ゲーム感覚で弱点を強みに変えられる
「1年で偏差値40→70」を実現…発達障害の女性が"過集中"をコントロールするために愛用するアイテム
WOMAN