人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#文章
#貧困
#中学受験
#英語
「予約困難な寿司屋の常連とはどんな人たちか」3年間で600万円分を食べた28歳の結論
口の中で儚く消える寿司には、魂が込められている。
一流の寿司はアート。細部にまで職人の哲学が詰まっている。
寿司屋は社交場。名刺交換をすることも多い。
カウンターを通しての「出会い」も寿司屋の楽しみの1つ。
江戸前寿司の技術が詰まった王道ネタ、コハダ。
ルイ・ヴィトンのケースにマグロ。バブリーな寿司屋が人気を集めている。
同世代だけで一流寿司屋を楽しむ「寿司リーマン会」。写真中央・下が寿司リーマンさん。
寿司職人だけを集めた「寿司リーマン会」も実施。インスタをやっている寿司屋も多い。写真左下が寿司リーマンさん。
寿司屋で出会った香港人の美食家。定期的に情報交換。写真左が寿司リーマンさん。
一流職人こそ、意外と気さくな方が多い。写真右が寿司リーマンさん。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【Chapter4】コンピュータとデジタル情報1音声はどのように「デジタル」に変換されるか?
プレジデントオンラインアカデミー
電波時計やエコ・ドライブだけだと思っていないか。知られざるシチズン機械式時計の系譜と時計に向き合い続ける"時計屋"の姿
STYLE
長年抑え込んでいた「自分」が叫んで暴れだした…
専業主婦歴20年超の離婚と起業…「自分の人生と子どもの学費全て引き受ける」母に覚悟を決めさせた娘の言葉
WOMAN