人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#コミック
#高市 早苗
#話し方
#中学受験
#大河ドラマ
柔道整復師が断言「慢性的な疲れに対して強いマッサージは逆効果」
マッサージを受けても疲労感が改善しないときは、関節異常を疑ったほうがいい(※写真はイメージです)
オフィスでも簡単にできる壁ストレッチ。脚を肩幅程度に広げ、壁の前に立ってひじを伸ばして手をつく。足の位置を一歩下げたら、腰と胸を前に張る。ゆっくりと呼吸をしながら、30秒~1分ほどゆっくり伸ばす。
酒井慎太郎『絶対に疲れない体をつくる関節ストレッチ』(KADOKAWA)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
竣工時ではなく10年後を見据える。自然を相手にする造園家に起こった時間感覚の変化とは[プロフェッショナルの時間論]
トップページへ
なぜ「市場価値」に焦るのか? 「キャリア迷子」にならないための自分軸の作り方
トップページへ
【マヨネーズと海苔が隠し味】カニカマでつくるクイックちらし寿司は、想像を軽く超えてくる旨さ!
トップページへ