2017年の東京モーターショーで、マツダは2台のコンセプトカーを発表した。いずれも、2012年以来のマツダ車の共通コンセプト「魂動デザイン」を深化させたものだ。一般的にコンセプトカーは展示会で見せるだけで、…
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続きを読む工場にラインを残し、"匠"の技を少数の技術者に伝承させてきた
年間最大2万台しかつくれないが…マツダがロータリーエンジン搭載の「まったく新しいPHEV」に込めた意地と執念
新型SUV「CX-60」は個性化戦略の集大成
EVシフト全盛の時代に直6ディーゼル車で勝負する…ついに始まってしまったマツダの超逆張り戦略
質的に今までのマツダ車のレベルを大きく超えた1台
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新トレンド「今のうちに乗っておきたい」密かなスポーツカーブーム到来か
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シェア6割を占めるタイムズの戦略
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気密性能が低い家ほど換気が機能しないワケ
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「一時的優位の連続」というセオリーに沿った勝ちパターン
6年で60店も閉店したのに、むしろ売上高は伸びている…「ブックオフ」に起きている大変化を解説する
技術だけでなく「失敗の見つめ方」を学ぶ
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「石鹸」ではなく、「洗う楽しさ」を売った
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iPhone16はあくまでその入口に過ぎない
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