人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#高市 早苗
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#中国
#メーカー
#再配信
「スーツにリュック」の次は「ヒールでリュック」…吉田カバンが「通勤リュック」をどんどん増やしているワケ
スーツにリュックが流行った背景を話す吉田カバンの広報チーム
『ポーター シア』のデイパック。画像ではわかりづらいが、ファスナーの取っ手部分はネイルをしていてもつかみやすいように、形が工夫されている。
『ポーター リフト』のデイパックの横幅は、肩幅より小さくつくられている。だから電車の中でも周りの邪魔になりにくい。
スーツ姿に馴染みやい四角いフォルムの『ポーター リフト』のデイパック。ファスナーをあえて斜めにしているのが特徴的だ。
背中にくぼみを入れることで通気性を向上している『ピー・オー・ティー・アール/スコープ』(ソーシャルパック)。
リュック背面の下部にはスマホがちょうど入る場所が。ここだとリュックを背負っている状態でも取り出しやすい。『ポーター リフト』。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【届け!立春朝搾り2026(前編)】立春の日にだけ造られる日本酒「立春朝搾り」を追いかけた、せんきん~三益酒店まで136kmの旅
トップページへ
【ストラテジ系】「資本利益率」と「資本回転率」で何を計算できますか?
トップページへ
DX人材に必要なスキルとは? 転職前でもできる“小さな実績づくり”
トップページへ