人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#グローバル化
#中学受験
#日本史
#皇室
「楽天からは10年前に撤退」北欧、暮らしの道具店が"月間200万人"の心をつかみ続ける理由
クラシコム代表の青木耕平さん(左)と共同創業者の佐藤友子さん(右)
「“いいコンテンツをくれる人”としてお客さんと出会いたい」という
「関係性をつくること」に力を入れているという
コラム、ポッドキャスト、YouTubeでの動画配信に劇場映画の公開と、展開するコンテンツは幅広い
商品紹介ページにはスタッフ自らが登場し、商品の使い方や魅力を伝えている
取材は東京・国立にあるクラシコムのオフィスで行われた
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
塩味が心地良い"酒盗ツナ缶マヨネーズ"
dancyu
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
インバウンド観光客+一斉休日でどこもかしこもパンク状態
祝日という"官製のみんな一斉休日"が日本人を苦しめる…精神科医警鐘「連休でストレスが増強される」本末転倒
WOMAN