人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#小室 圭
#SNS
#婚活
#健康
JR東の"天然水ゼリー"が前年比313%の大ヒット商品に育つまでの紆余曲折
写真提供=JR東日本クロスステーション
アキュアの自販機(写真提供=JR東日本クロスステーション)
フレーバーウォータータイプの発売で午後の時間帯の購入が伸びた。(写真提供=JR東日本クロスステーション)
独自性を追求した結果、天然水ゼリーに行きついた。(写真提供=JR東日本クロスステーション)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「“今の会社”との新しい付き合い方」田代英治(人事コンサルタント)<後編>
プレジデントオンラインアカデミー
しっとり仕上がる!"バンバンジー"
dancyu
ファインウォッチメーカーは1日にして成らず。歴史家が語る「IWCが時計業界に起こした革新と最新のマイルストーン」とは
STYLE