人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#文章
#貧困
#中学受験
#英語
創業300年ブランドが経営コンサルをする理由
ダグ・スティーブンス(著)、斎藤栄一郎(翻訳)『小売再生 リアル店舗はメディアになる』(プレジデント社)
KITTE内に構える東京本店では、コンサルティングを手がけたブランドの商品もずらりと並ぶ。
コンサルティング事例第1号となった有限会社マルヒロの波佐見焼ブランドHASAMI。
ロゴや商品デザインにもこだわり、美濃加茂茶舗をきっかけに地域の関係人口増加を目指す。
改装したビルの1Fでオープンした美濃加茂茶舗の店舗。上階では宿泊することもできる。
オリジナルボトル入りの緑茶はイベントでの人気が高い。
中川政七商店が主催する工芸の展示会「大日本市」。コンサル先の卸先確保の場としても活用している。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
電波時計やエコ・ドライブだけだと思っていないか。知られざるシチズン機械式時計の系譜と時計に向き合い続ける"時計屋"の姿
STYLE
ブリ料理の定番から粋なおつまみまで!お薦めブリレシピ4選
dancyu
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu