人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#皇位継承
#中国
#婚活
#事件
創業300年ブランドが経営コンサルをする理由
ダグ・スティーブンス(著)、斎藤栄一郎(翻訳)『小売再生 リアル店舗はメディアになる』(プレジデント社)
KITTE内に構える東京本店では、コンサルティングを手がけたブランドの商品もずらりと並ぶ。
コンサルティング事例第1号となった有限会社マルヒロの波佐見焼ブランドHASAMI。
ロゴや商品デザインにもこだわり、美濃加茂茶舗をきっかけに地域の関係人口増加を目指す。
改装したビルの1Fでオープンした美濃加茂茶舗の店舗。上階では宿泊することもできる。
オリジナルボトル入りの緑茶はイベントでの人気が高い。
中川政七商店が主催する工芸の展示会「大日本市」。コンサル先の卸先確保の場としても活用している。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
それは天皇陛下が示したギリギリの言葉だった…島田裕巳「陛下と愛子天皇を望む国民の間にずれはない」
トップページへ
【脂がバターのように甘い!】高級魚クロムツの干物は、とろけるような上品な味わいで白飯が止まらない
トップページへ
「赤ちゃんはどうやって生まれるてくるの?」に一流は何と答えるか…子を伸ばす親の"さすがの回答"
トップページへ