人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#グローバル化
#中学受験
#日本史
#皇室
シチズンがクラファンで1億集めた意外な方法
蔦屋家電+の様子
シチズンのスマートウォッチ、Eco-Drive Riiiver。クラウドファンディングで1億円を集めた。
「小売りはメディア化する」と予言したダグ・スティーブンス氏も蔦屋家電に注目している。ダグ・スティーブンス(著)、斎藤栄一郎(翻訳)『小売再生 リアル店舗はメディアになる』(プレジデント社)
蔦屋家電+に展示された、Eco-Drive Riiiver。その場で予約することもできる。売り場の声は販売員を通じてメーカーにフィードバックされる。
6月から蔦屋家電+に登場した「紙に書くだけでデジタル化され、保存・共有・再生することができる」というデジタル文具「Neo smartpen M1」を販売員が使い方を説明する様子。
蔦屋家電の二子玉川店1階に移動した蔦屋家電+はメディアとしての小売りを体現している。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
なぜ日本には真のリーダーがいないのか?
プレジデントオンラインアカデミー
インバウンド観光客+一斉休日でどこもかしこもパンク状態
祝日という"官製のみんな一斉休日"が日本人を苦しめる…精神科医警鐘「連休でストレスが増強される」本末転倒
WOMAN
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE