日本コカ・コーラ「檸檬堂」は、当初アルコール度数3%、5%、7%で商品を展開していた。9%の商品は後から加わったのだ。元日本コカ・コーラ最高マーケティング責任者の和佐高志さんは「あえて『9%が出ました』…
続きを読む日本コカ・コーラ「檸檬堂」は、当初アルコール度数3%、5%、7%で商品を展開していた。9%の商品は後から加わったのだ。元日本コカ・コーラ最高マーケティング責任者の和佐高志さんは「あえて『9%が出ました』…
続きを読む1週間放置しても、強い酸性はほとんど変化しない
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発売以来の王道はミルクティーだが
「コロナ禍で2桁成長」日本コカ・コーラが"甘くない紅茶花伝"を発売したワケ
他社がこれを思いつかなかったワケ
酒類メーカー震撼…なぜ新参者コカ・コーラは「最強のレモンサワー」をつくれたのか
「ビール以外を飲みたい」に訴求した
ビール離れの若者に大ウケ…コカ・コーラが初のお酒「檸檬堂」をヒットさせた戦略の秘密
縮小市場で生き残るための唯一の必勝法
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