商品を通じてカルチャーをつくる
パナソニック
岡山晃久
1986年、松下電器産業入社。松下精工(現パナソニックエコシステムズ)、松下CEなどを経て、現在、アプライアンス・ウェルネスマーケティング本部商品グループに所属する。
岡山晃久
1986年、松下電器産業入社。松下精工(現パナソニックエコシステムズ)、松下CEなどを経て、現在、アプライアンス・ウェルネスマーケティング本部商品グループに所属する。
私事で恐縮だが、パナソニックの「ナイトスチーマー ナノケア」のスイッチを入れてから眠りにつくのが日課になっている。
眠っている間にナノイーという素子が皮膚に浸透し、髪や肌に潤いを与えてくれるこの製品、オフィスのデスクに置いて使えるタイプもあるため、いまやプレジデント編集部でも4~5人の女性編集者が仕事をしながらちゃっかりキレイになっている。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント
