未来を創るシリーズ

未来を創るシリーズ一歩を踏み出す。先行き不透明な時代と言われて久しいが、自信を秘めたその一歩で、確かな足跡を残す企業がある。
着実に未来に向けて歩を進める企業に共通するものとは何だろうか。“創る”を切り口に、そうした企業の取り組みを深掘りしてみよう。

追加料金なしで充実サポートを実現する「CXaaS」とは何か
AD
未来を創るクラウドサービスモデル
追加料金なしで充実サポートを実現する「CXaaS」とは何か
厳しいラリーで得た経験を市販車の開発にフィードバック
AD
未来を創る頼もしい人と車づくり
厳しいラリーで得た経験を市販車の開発にフィードバック
世界を見据えて日本人を育てる新たなインターナショナルスクール
AD
未来を創るグローバルな日本人を育てる学校
世界を見据えて日本人を育てる新たなインターナショナルスクール
日常と非日常の双方にワクワクを! 「ANA Mall」が好評な理由とは
AD
未来を創るEビジネス Vol.1
日常と非日常の双方にワクワクを! 「ANA Mall」が好評な理由とは
医薬品開発支援のパイオニア「アジアモデル」の創出を目指す
AD
未来を創る改革マインド
医薬品開発支援のパイオニア「アジアモデル」の創出を目指す
"笑顔で長生き"の未来のために病気の前から支える新しい生命保険
AD
未来を創る"笑顔で長生き"をサポート
"笑顔で長生き"の未来のために病気の前から支える新しい生命保険
日本の明るい次世代を目指して社会全体で取り組む"子育て支援"
AD
未来を創る子育て支援プロジェクト
日本の明るい次世代を目指して社会全体で取り組む"子育て支援"
ミスマッチのない世界を目指して「kimete」が新卒採用を支援
AD
未来を創る人材採用コンサルティング
ミスマッチのない世界を目指して「kimete」が新卒採用を支援
顧客体験、従業員体験の双方を高めた「東急ストアネットスーパー」の進化
AD
未来を創るEビジネス Vol.2
顧客体験、従業員体験の双方を高めた「東急ストアネットスーパー」の進化
美容室専売品が買える「milbon:iD」BtoBtoC型ECを成功させる鍵とは
AD
未来を創るEビジネス Vol.3
美容室専売品が買える「milbon:iD」BtoBtoC型ECを成功させる鍵とは