ダイドードリンコは創業以来、商品の約9割を自動販売機で売り上げてきたユニークな飲料メーカーである。業界の平均は4割程度だから、それだけ「自販機を建てる力」を持っている企業だといえる。
向井正訓●1971年生まれ。日本大学経済学部卒。建設業界を経て95年に入社。東京の営業所でルートセールスを経験。2002年社内公募で営業開発部へ転属。05年より現職。
向井正訓さんの肩書は営業開発部法人開発グループ係長。在京民鉄を担当していて、主に「駅ナカ」と呼ばれる構内施設に自販機の導入を進めるのが仕事だ。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント
