人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#コミック
#日本史
#中学受験
#中国
#フェイクニュース
#インタビュー
人から頼まれた仕事だけして死ぬのはイヤだ…プロの写真家(34)が1000万円を雑誌づくりに注ぎ込んだワケ
『
BLUEPRINT THE MAGAZINE
』vol.0の表紙
vol.1に掲載されているBrooklyn Yasのインタビュー。小田さんは撮影とプロデューサーを担当し、雑誌作りに関わる。
「正直、カメラマンという職を選んだ時点で『お金を最大限に稼ぐ』という目的から距離を置いている部分がある」(小田さん)
直近で発売された最新号では、日本のヒップホップシーンを牽引してきたレジェンド、ILL-BOSSTINO(THA BLUE HERB)、近年、益々その勢いを増す沖縄のシーンを代表する最重要ラッパー唾奇がW表紙で登場している。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
"ほとんど価値のない持ち家"に監禁されて老いていく…橘玲「働いても働いても貧乏になる日本の末路」
トップページへ
東京・港区に"大人のウェルネスクラブ"が誕生。月会費11万円でも注目されるMITA GARDEN CLUBの魅力とは
トップページへ
やっぱり信澄は無実だった…本能寺の変で「信長の甥」が明智光秀と共謀したとは言えないこれだけの根拠
トップページへ