人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#健康
#プレジデント本誌
#中国
#皇位継承
#起業
窓も開けられない異常な量…80代男性が「ネズミの糞尿まみれのゴミ屋敷」にしまっていた"あるもの"【2024夏のイチオシ】
キッチン
室内の様子(撮影=笹井恵里子)
【連載】「こんな家に住んでいると、人は死にます」はこちら
玄関前
仏壇の中にもゴミがあふれていた。(撮影=笹井恵里子)
「孫」とみられる子供の写真
子供の絵とねずみの糞
片付けを進めることで通れるようになった(撮影=笹井恵里子)
トラックはいっぱいになってしまった(撮影=笹井恵里子)
モノであふれていて、窓を開けることもできない。(撮影=笹井恵里子)
傘も大量にためこまれていた。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
仕事相手に「お疲れ様です」で終わる人は損をしている…「挨拶で人生を変えた人」が続けて口にした"2回目の一言"
トップページへ
偉人を育てた親は、どんな言葉をかけていたのか?
学校から呼び出された母はわが子にこう言った…問題児・手塚治虫の才能を育てた母の名セリフ
トップページへ
秀吉の"わが子かわいさ"か石田三成の陰謀か…甥の秀次が切腹し妻子ら39人が処刑された豊臣家最大の惨劇
トップページへ