人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#コミック
#日本史
#ファッション
#再配信
#大河ドラマ
#戦国時代
昇格を望んでいない人のほうが、リーダーとして成功するというこれだけの理由
組織のリーダーになりたくなかったアーダーンが、2017年8月、党首として最初の記者会見にのぞむ。
モリンズヴィル高校時代。理事会の生徒代表になったアーダーン。
インスタグラムに投稿された第一子誕生の写真。パートナーのクラーク・ゲイフォードとともに。
自分たちの関心ばかりを優先させるトランプやジョンソンとアーダーンとは、まったく違う。
マデリン・チャップマン『ニュージーランド アーダーン首相 世界を動かす共感力』(集英社インターナショナル)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「石油依存、中東依存、米国依存」を日本は見直すべきか?
トップページへ
70モデル超の「スピードマスター」から自分らしい一本を。日本橋三越でオメガの期間限定ポップアップ開催
トップページへ
満腹なのに「ポテチあと1枚」が止まらない…大学教授「食べても食べても満たされない人が真っ先にすべき行動」
トップページへ