人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#中学受験
#国際問題
#トヨタ
「テレビCMよりも費用対効果がいい」銀のさらが"紙のチラシ"を年3億枚も配り続けるワケ
「銀のさら」を運営するライドオンエクスプレスでデジタルマーケティングを担当する渋谷和弘さん
「流し盛り」で盛り付けされた「加賀(かが)5人前」
「放射盛り」で盛り付けされた「華(はな)5人前」
左が東日本エリア、右が関西エリアのメニューチラシ。地域ごとに最適化されたメニューチラシを作ることで需要喚起につなげている。メニューチラシは2021年10月発行のもの
「銀のさら」LINE公式アカウント。友だち登録数は570万人を超える
DXを社内で推進する旗振り役となった渋谷さんだが、2010年当初は社員の理解が得られず、苦労したという
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
仕入れ、仕込み、焼き、がすべて揃っているやきとんは旨い!@麻布十番「あべちゃん」/BSフジ「日本一ふつうで美味しい植野食堂 by dancyu」から|食いしん坊倶楽部部長・植野の食日記 2024年4月19日(金)
dancyu
朝食を食べる習慣のない人へのお勧めメニューとは
「どんなに忙しいときでも朝食は食べたほうがいい」自律神経の専門家がそう断言するこれだけの理由
WOMAN
【君子は器ならず】なぜ、言うことがコロコロ変わるリーダーが優秀なのか?
プレジデントオンラインアカデミー