財布のひもを固く締めているスポンサー企業を説得するに足るコンテンツを提供できるか。テレビ各社は正念場を迎えている。
続きを読む広告不況でも主要テレビ局は「1000万超」確保
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ジャーナリスト
財布のひもを固く締めているスポンサー企業を説得するに足るコンテンツを提供できるか。テレビ各社は正念場を迎えている。
続きを読む結婚情報誌であり婚約記念品でもある
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世界株やアメリカ株の投資信託はカネをドブに捨てるようなもの
「新NISAを今すぐ解約して二度と手を出すな」という森永卓郎さんが唯一持ち続ける"例外銘柄"の種類
「まるでゴミの見本市」とバッサリ
行った時点で「情弱」「負け組」が確定する…ホリエモンが「絶対行くな」という場所、「絶対買うな」という商品
新たに生まれる「20時間の壁」は乗り越えたほうがいい
「106万円の壁」撤廃はメリットだらけ…手取りも年金も増える「新ルール」で得する人、損する人
なかにはクローゼットの扉が開けられない家も…
お金が貯まらない家のクローゼットには大抵コレがある…片付けのプロ証言「お金持ちの家には絶対ないもの」
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