ビジネススクール流知的武装講座 #社内改革 #顧客満足 2010/02/05 11:00 #39 #40 #41 #42 #43 #44 なぜ社長の言葉は社員の心に響かないのか PRESIDENT 2007年3月19日号 1 2 次ページ 「株主価値の向上」「顧客満足度アップ」といった漠とした目標を掲げても、行動にはつながらない。重要な戦略の「意味」を組織に浸透させ、必要な変化を起こすための伝え方とは? ここから先は有料会員限定です。登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。 今すぐ登録して続きを読む (最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可) プレジデントオンライン有料会員の4つの特典 広告非表示で快適な閲覧 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題 ビジネスに役立つ学びの動画が見放題 会員限定オンラインイベント 1/15まで 有料プラン開始記念キャンペーン中! ログインして続きを読む 次ページ 1 2 ランキング 1位 そりゃ人も企業も逃げ出すわけだ…年金財政ボロボロでも、人権国家をやめられないドイツという反面教師 ランキングをもっと見る ビジネス #社内改革 #顧客満足 #社内改革